忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

インデラルを使わずに克服するぞ!!

不思議なもので、インデラルを服用すると、悩んでいたのがすっと無くなる感じ。

困惑していた部分がなくなり、不安な要素がなくなっていく感じです。そのため、頭で考えていたことをすんなりと話していく感じ。こういったことがほんとうに必要なことなのかもしれませんね。今まで、人と話すことが本当にダメだった。緊張してしまうと、何もできない、、、これが本当につらいものなんです・・・・

ただし、インデラルの薬を服用しないと、効き目がないのは恥ずかしいこと。いつまでたっても利用しないと効果が無いのはちょっと違う感じです。それよりも、薬を使わずに、緊張をしないことが重要だと思います。そこで、最近はセロトニンを高めるように心がけていますね。 セロトニンは脳内の神経が十分に動いていないことで、緊張になりやすいということがわかっています。私の、緊張して、人と離せなくなっているのはこの部分が大きく関わっていると思います。元気で明るく、前向きで充実した生活を送っていくには、セロトニンを増やすこと。

そのため、ちょっとした事になるのですが、外に出てから、人と沢山話すことを心がけています。まだ、インデラルの服用は書かせませんが、いずれ薬の量を減らし、最終的には何も使わないで、克服をできたらと思います。
PR